2股のかけられ方

『ごめん!もう連絡できない!』…えっ?ちょっ…!…ちょっと待てコラァーッ!!

Zoo

恋愛 完結
4時間57分 (178,096文字)

9.1万 2,808

あらすじ

「不倫は文化だ」 そんなことを堂々と公言した人が いるとか いないとか。 …頭おかしいんじゃないの! その時のアタシは そう思ってた。 不倫も 浮気も するヤツの気が知れない! って。

感想・レビュー 3

ビューン

主人公はどんだけアホなんだー!‪と、もやもやストレスを感じながら読み飛ばしました‪w。 でも実際1人の人を忘れるって結構かかりますよね。魔法がかかっているというか…。 この作品を見て、客観的な目が生え
1件
すごく面白かったです!
2件
似たような体験何度かしました( ̄▽ ̄;) その時は夢中で気付かなかったけど、今思えばバカだったなぁ。
1件