歪んだ愛《夾←妙》

3/36
2899人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
「……すまない。俺は……やっぱりお前とは付き合えない。俺は、刹那しか駄目なんだ」 ……うん。 分かってた。 其の澄んだ綺麗な黒瞳を見た時、ボクは思った。 ―――――嗚呼。 やっぱり、駄目か。 って。 貴方をボクで縛る事が出来ない事くらい最初から分かってたよ。 でも少しでも一緒に居たくて…。 一緒に居たら、思い出してくれるかなって少しだけ期待してた。 あの時の事を―――――… 高校入学したての頃。 気弱な性格からボクは中々友達が出来なかった。 近付いてくるのは皆 身体目的の欲望丸出しの奴らばかり。 直ぐにでもこんな学校なんか辞めてしまいたかった。 でも……、ボクには帰る場所なんて無い。 両親はボクが中1の頃に事故で他界してしまっていて。 唯一の肉親は6つ上の姉のみ。 世話になれる親戚も居なく、 当時、高校を卒業したばかりの姉と2人で生きていくしか無かった。 当然社会人に成り立ての姉は、対して給料を貰える訳もなく。 ボクは学校を辞めた。
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!