6.24デス。☀

4/6
790人が本棚に入れています
本棚に追加
/1736ページ
こんばんわ~😃♥ さっきまで、体調不良でヤバかった😭💦 手はしびれるし⤵ 頭は痛いし⤵ 熱っぽいし⤵ 吐きそうだし⤵ 少し横になったら 治りました😓💨 血圧は、上が138で 下が88だった⤵⤵ 普通⁉ 今日は、背中痛かったから、何かおかしかった💦💦 死にそうだったから 旦那サンに、もしもの為のメールだけは送っておきました(笑) 愛してます って😁💦💦 死ぬってょり、もしも倒れてしまったりして話せなくなったりしたら…と思うと… 旦那サンに、 大好きなことと ありがとうを 伝えとかないと💦って思っちゃうんデス。 子供達には、伝えたいことがありすぎて💦 でも、とりあえず 倒れることなく 生きてます😃♥ 良かった😃🎵🎵
/1736ページ

最初のコメントを投稿しよう!