夢現<ユメウツツ>

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

夢現<ユメウツツ>

君は覚えているかな 初めて会った季節を 肌寒い冬の日 2つの影が並んだ 淡い夢のように ゆっくりと消えていく あれは夢か現か 私にはわからない 夢ように忘れられたら どんなにいいのだろう 現の感覚忘れずに 君の夢をまだ見る *今更だけど手を伸ばす 手袋をつけて手を伸ばす つかみかけた君の手は 私の指を弾いた 掴めなかった悲しみも 掴みかけた苦しみも 全て全て君のせいだと 心に嘘をつく 君は覚えているかな 私達のつながりを 手袋を取り去って 繋いだ手の平を 桜が散るように 紅葉が枯れるように 私と君の関係は 夢と現のよう 頭に浮かぶあの日の臭い 肌に残る君の体温 耳に響く君の声 目を閉じれば夢の世界 *今更なのに手を伸ばす 素手のままで手を伸ばす 届かないのはわかってるけど 何もしないのは嫌だから 掴みかけた君の悲しみ 掴み逃した幸せも 全て全て君のせいにして 私は今も 君を探してる
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!