玲×京×流

1/2
266人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

玲×京×流

  電気、つけっぱ ポットがぽこぽこ こたつがあったかくて 足が冷たい TVは五月蝿い コンポはずっと再生したい 京さん遅い 別に早く帰るとか何時に帰るとかのやり取りもなかったけど 真夜中って何となく 途切れる事なく丁度良さそうな番組が流れてるよね 昼間より優秀 だから五月蝿いんだよ だって仕様がないじゃん気が付いたらついてんだもん!! コンポの音量を上げる 京さんが全部掻き消してくれる 大丈夫 冴えきった脳は待つ事も忘れたようで そこに居るだけになった 最後に顔見たのは何日前か思い出せない こんなに愛してるのにー 会ったら名前を呼んで 抱き締めて寝てくれるのに たまにせっくすもしてくれるのに 新年は姫はじめでデレデレだったし クリスマスはご飯食べに行ったし 去年の誕生日にはプレゼントくれたし何だかよく分かんない日にはタンポポだってくれたのににに あ~あ 京さんの声止んじゃった
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!