初めてのキス

14/19
1512人が本棚に入れています
本棚に追加
/533ページ
次の朝………… 松倉より、先に目が覚めた……… 隣に松倉の寝顔が、ある。 大好き………可愛い…… 松倉の口元を見てしまう……… 昨日………キス………したんだ……… あー、思い出しただけで、胸が高鳴る… 嬉しい………松倉に触れられて……… でも、松倉は、どう思ったのだろ……… 無理に、してしまった様な気がして…… 隣で、寝ている。松倉に 「ごめん。無理させて……」 と、囁いた……… すると、「うーー。」と、言いながら寝返りを打ち、私に背を向けた。 さてと、起きようと、ベッドから起き上がりベッドから下りようとした時、 松倉がまた、寝返りを打ち、こっちを向いた……… 「伊織……」その言葉で振り返った。 少し緊張をしながら、松倉の顔を見た…… 起きたての顔……目がいつもより細い それが、少し冷たそうな大人の表情……… ドキンッとする。 「ごめん。起こした?」 松倉は、「う、うん」と、首を振った。
/533ページ

最初のコメントを投稿しよう!