帰り道、公園、湊斗

1/3
196人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

帰り道、公園、湊斗

※悠斗視点             なんていうか…、変? うん、変だ…。     「みぃなとー…。」   「何?」   帰り道。 約束通り(と言っても一方的な約束だったけど)湊斗と帰ってる。   (帰ってるんだけど…)   「なんか…、機嫌悪「悪くない」   「でも…「悪くない。」   (まるで、さっきの逆バージョンだぜ…)   「湊斗…。公園、行こうぜ?」   「はぁ?」   不思議そうに湊斗が俺を見る。 …そりゃそうだわな。 俺もはっきり言って不可解極まりない。…自分で言っといて。   「な?お願い、湊斗。」   「まぁ、良いけど…。」   (…良かった。これで断られたら、ただの変な奴だもんな。俺。)   「じ、じゃあ行こ!」   「うん…。」   気を取り直して公園に入り、ブランコに座り込む。            
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!