13/17
4230人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
つらい? 呆然と包丁を片手に持ったままたたずむセイちゃん。 つらいって、なに? 「辛い?」 私は聞き返していた。 セイちゃんは何も答えない。 頬や瞳に赤い髪がかかる。 もう一度聞く。 「辛いって、どういうこと?」 殺すことが、怖いの? 「何が、辛いの?」 包丁を持ちながら、ゆらゆら、どうしていいかわからない子供のように揺れるセイちゃん。 「人を殺すことが、怖いの?それとも、レイプしたことが嫌なの?何が、辛いの?」 ねえ。 何か言って。 わからない。 それだけじゃ。 「ねえ」 私の問いかけに、セイちゃんはくしゃりと髪をつかみ、動きを停止した。 そして言った。 「苦しい」 苦しい?
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!