入会しちゃいました

15/18
1317人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
「じゃあ次僕ね。僕は安堂 瑞生(あんどう みずき)。2年の特進で、生徒会では副会長やってるよ。」 よろしくね、と美人先輩が綺麗に笑う。 副会長だったのか…。 納得。 「次、律。」 美人先輩が促すと、ドS先輩がパソコンからちらりとこちらに目をやる。 「…塚本 律(つかもと りつ)、2年特進。会計だ。」 それだけ言うとまたパソコンに視線を戻す。 うわあ。無愛想。 「りっちゃんだよねー?」 りっちゃん、りっちゃんと双子が楽しそうに笑う。 りっちゃんって顔じゃねーって絶対。 「んで、俺が会長の三神 匡(みかみ きょう)。2年特進だ。」 最後にイケメン先輩の自己紹介。 社長椅子に座るその姿がすごくサマになっている。 さすが学園トップ。 堂々としてるっつーか、自信に溢れてるっつーか、なんつーか。 まあこの容姿で自分に自信持つなって言う方が難しいよなあ。 顔はもちろん、背も高いし、足も長いし。 声もなんか低くていい声だし、この学園の特進とくれば頭もよく金持ちなはず。 どーせスポーツだって万能なんだろ。 先天性勝ち組だ。 もちろん、他の生徒会メンバーも。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!