はじまり

3/5
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
「赤音ー、早くー」 一足早く支度を済ませたロングヘアーの青衣が、まだもたつく赤音を呼ぶ。 「お母さん、ごめん待たせて!」 ショートカットの赤音が、母の元へ向かう。 赤音と青衣は見つめ合って爆笑した。 双子の二人は一心同体で、寝坊する日も全く同じ。 「二人とも綺麗じゃない。似合ってるわよ、制服」 四十代だとは感じさせない上目遣いで母が二人を見詰める。 赤音と青衣は、美人の母に似て、美人に育っていた。 「お母さんに似てよかったよ」 青衣が黒髪をなびかせる。少し恥じらいが見え隠れする笑いは、青衣のチャームポイントのえくぼが際立つ。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!