緑×青

2/2
1012人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
―あおさいど。 ((ねぇねぇ大倉、めっちゃ好きやで!)) 緑「やす、なんか言うたー?」 青「んふ、なんも?」 リハ終わりで本番まで暇やから、と大倉と近くをうろうろ…。 俺よりデカいから歩幅も必然的に合わなくて、俺より数歩先に居る大倉に笑いかける。 心の中で言った言葉、聞こえたんかな? とか恋してる女の子みたいなこと考えて少し照れ笑い。 緑「なぁやすー」 青「ん?」 緑「茶髪パーマに戻してや」 青「なんよ、いきなり」 緑「やっぱやすはあの髪型が1番似合うと思うねん」 青「ゆうても染めたばっかやからまだ無理やで?」 緑「んー、絶対戻してな? 茶髪パーマのやす可愛いんやから」 ふいに言われた可愛いって言葉に赤くなる顔。 なんなん俺…ほんまに恋する乙女やんか。 青「お、大倉がそこまで言うなら戻そかな…」 緑「ん、絶対やで」 寒さも増してきた11月の暮れ。 俺は赤くなった顔を隠すように大倉の腕に抱きついた。 (やす、顔真っ赤。) (ふぇ…? あ、っ寒いからやで!) (嘘つき、好きやでしょーた。) (…っ反則や、大倉のあほ。) end―
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!