7/11
3367人が本棚に入れています
本棚に追加
/485ページ
それを考えると、成人式が楽しみでゾクゾクと身震いする。 貸し衣装では、自信も半減するというもの。 気に入った振袖を、絶対に買うんだ。 こうしちゃいられない… 私は慌てて、部屋着から一張羅に着替え、街へと繰り出した。 面接に落ちたブランドの入っているビルは避け、近隣にあるファッションビルに入った。 この店は、私の好みのタイプじゃない…此処も… 各フロアをくまなく見て歩き、私はある店の前で足を止めた。 「あった…」 憧れだったブランドの服に、よく似た品揃えの店。 ふと見ると、真後ろにも似たような品揃えの店がある。 両店を比較する為徘徊すると、最初に目に止まった店の方がスペースが狭く、服の値段は手頃だった。
/485ページ

最初のコメントを投稿しよう!