6/6
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
テポドン発射しても許しちゃうなぁ と、痛さ爆発のブラコンを発揮しながら 「はい、お弁当❗」 ニッコリ真面目笑顔で渡すと 「あぅぅ~ごめん」 今どき、この台詞が言えて許されるのは芳位だと内心頷き 「どぉして、毎日毎日忘れるかなぁ」 ハァと、溜め息と若干呆れた顔しながら渡すと シュン、と 「ごめんね」 「お姉ちゃん」 耳がペタリとなった犬みたいに 謝る芳を見たら 怒りなんてぶっ飛んでしまう 「ハァ~、まぁ世話が焼ける方が可愛さ百倍ってね」 「あはは、お姉ちゃん何その言葉~」 笑いながら、お弁当を握りしめる芳を見て 「ついでだから、お弁当一緒に食べようか?」 仕方なさを装って言うと クラスメイトを意識してかちょっと困りながら 頷く お馴染みとなったメンバーで中庭に出て昼食会を開く 「お姉さんも大変ですね~、芳みたいなドジっ子弟いると」 ハァと溜め息ついて 「まぁね、」 「でも、流石になれたは」 芳は赤くなって 「お姉ちゃんっっ」 と皆で笑いながら 明るく昼食会を繰り広げる 芳は 「忘れ物は明日から気をつけるもんっ」 と、決意をこめてゆうのを 本当の笑顔で心で1人事を言う 「明日はぜ~~ったい、お弁当も、教科書や宿題忘れないもん」 ハイ。無理です だって、私や家族が隠してますから。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!