ラブラブデート?!

14/14
588人が本棚に入れています
本棚に追加
/258ページ
なんて心の中での 叫びも虚しく 亮には一切伝わらないまま 亮は何度も角度を変え 深く口付け 挙句の果てには 私の唇を何度も舐めてきた。 く、くすぐったいよぉ… ってかもう息が 続かないんですけど…;; 私が酸欠でプルプル 震えていると 亮はやっと 少しだけ唇を離した。 美麗「りょ、亮…;;もぅ…」 亮「口…開けて?」 私がもうダメだ…と言う事を伝えようとしたのに…! なんですか! その「口…開けて?」って! 何か言い方可愛いし! 声はエロいし! 顔もエロいし! 何か負けた気分だ…(泣) .
/258ページ

最初のコメントを投稿しよう!