中3の夏!!恋の三角関係!?

28/49
4174人が本棚に入れています
本棚に追加
/567ページ
………中2の冬。 親の仕事の関係で突然引っ越してきた由姫。 偶然俺の隣が空いていたため、隣の席になった。 3ヶ月間のうちにかなり打ち解け、由姫は美華とも仲良くなっていた。 ………春休み 三人で遊園地行ったっけ……。 由姫が友達と遊ぶのは初めてだぁって喜んでたな。 俺は大嫌いなジェットコースター乗らされて気持ち悪くなったっけ…。 中3になり、俺たち三人は同じクラスになった。 登下校もしばしば三人で行った。 美華と由姫の家にも遊びに行った。 外国のお城のように大きく、お母さんは由姫に似て美人だった。 夏の最後のバスケの試合。 美華と由姫でミサンガをつくってくれた。 今でも足についてる。 あのミサンガに励まされて県大会まで進めた。 由姫……今日でお別れだなんて……お前にとったらどれだけ辛いことなんだろう…。
/567ページ

最初のコメントを投稿しよう!