あとがき

2/2
19420人が本棚に入れています
本棚に追加
/644ページ
え~~はい。長かったような短かったような、微妙な期間でしたね。 こんばんわ、サンヘルプGと云います。 ここまで読んでくれた方は、まぁ最後まで見てくれたと思いますが、ぶっちゃけどうでしたか? 僕はかなり不満でした(笑) 何故、不満かと言いますと、 実は僕が書きたかったのは、この作品ではないんです。 最終章を見れば概ね分かると思いますが、はい。 第二巻。 これです。これからが僕が本来書きたかった物。 学園系×最強。 これが僕の理想でした。 でも僕はジャンルは同じだけど世界観が違うこの“闇黒の騎士”を先に書いたのは訳があるんです。 皆さんもしっていると思いますが、このオンラインサイト様には多数の“学園系×最強”が存在していますね。 僕のはですね。ちょっと違う“学園系×最強”を描きたかったんですよ(笑) その答えが、この前置き“闇黒の騎士”を書いた理由なんです。 実はこの作品、300Pぐらいで終わろうとしていました。 いつのまにか、間を長くしてしまって倍になっちゃったけどね。 まぁ、早くね、次が書きたいが為に、ラストのラクサル編をちょっと雑にしたんじゃないかなぁ、と思っています。 ホントすみません。さて、次の(あとがきなのに次って……←自重)作品。 ガラッと世界観が変わります。 舞台はゼルドリンではないです(後半はゼルドリン)。 この作品にもちょっと顔を出した“浮遊大陸エペル”が主な舞台です。 『学園系』ですよ!! まぁね、言いたい事はあまりないんですけど、色々口走っちゃてすみません。 それでは✋ “闇黒の騎士2” 『「神」と呼ばれし覇眼』 公開中✨ 愛読ありがとうございました!!  
/644ページ

最初のコメントを投稿しよう!