ストーカー?

2/13
6282人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
あの成瀬さんを送ってからというもの、僕は少し困った事になっている。 そう。 ストーカーされているのだ。 最初は、成瀬さんを好きな人かなんかかと思ったんだ。     でも 違った。      それは……   成瀬さんなのだから。   てか、成瀬さん……。  隠れきれてないから……。   出てくればいいのに。 と思いつつ、後ろには成瀬さんがストーキングしてくる。 うん。 ある意味 不気味だ。 とりあえず僕は後ろを振り向き、よ~く成瀬さんを見てみる。 やっぱり成瀬さんと確定。 僕が立ち止まると、成瀬さんも立ち止まる。
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!