水の沸点は100℃

23/39
282人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
友「ほとんどコーラのことしか書いてないじゃんか」 兄「え?普通じゃね?」 先「普通じゃねぇよボケ」 友「普通過ぎてつまらん」 兄「あちゃ~やっちまったぜ」 先「おい」 女「兄くん…やっぱり素敵…」 先「どこら辺が素敵なんだよ」 兄「で、何処がいけないんですか」 先「テーマは家族か自分についてだろ」 兄「コーラは家族です」 先「死ね」 兄「生きる!」 先「とりあえず書き直せボケ」 兄「えぇ…ダルい」 先「良いから書けって」 友「まぁドンマイケル」 先「次はお前のだぞ」 友「いやん///」 兄「いやん///じゃねぇよwww」 先「気持ち悪いわ死ね」 兄「あ~、死ねって言っちゃいけないんだぁ~先生に言っちゃぉ~」 先「何処の小学生だボケ つか俺が先生じゃゴルァ」 女「先生、そのボツの作文どうするんですか?」 先「いらねぇから捨てるよ」 女「あ、じゃぁ兄くんの作文だけください」 先「あ?別にいいが…何でだ?」 女「兄くんが触った物だから」 先「お前最早恐いわ」
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!