~志村新八~

2/2
425人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
  新八「す、すいません、御手間取らせちゃって…(汗)」 詩織『大した事じゃないから…要件は何??』 新八「それがその…実はちょっと花屋さんに付いてきて欲しいんですけど…駄目ですか…?//」 詩織『別に構わないけど…???w』 新八「よ、よかったぁ…(ホッ) 実は姉上に店に飾る花を買ってきて欲しいって頼まれて… 1人で行くのも恥ずかしかったんで…//」 詩織『花ってどんな花がいいの???』 新八「えーっと…出来れば大きい花束みたいなのがいいって言ってましたけど… 僕、あんまり花に詳しくないしな…」 詩織『大きくて派手な花と言えば…胡蝶蘭かなぁ??』 新八「ああいうお店ですからね、やっぱり見た目も大きさも派手じゃないと… 駄目なんでしょうね;;;」 詩織『じゃあ胡蝶蘭と…赤い薔薇の花にしとこうか??』 新八「そうですね(ニコ) 有難う御座います。 やっぱり一緒に来てもらって助かりましたよww」 詩織『私でホントによかったの???(首傾げ)』 新八「銀さん達じゃ変なの選びそうだったんで…(苦笑) ホント、助かりました!!!(ニコ)」 詩織『いえ…(ニコ) じゃあこの花、持って行かないとね…(手伸ばし)』 新八「Σあ、いいんです重いんですから… 僕が持ちます(持ち上げ) 女の人にこんな重い物持たせられないですよ(ニコ)」 詩織『…ありがとう…//(キョトン)』 新八「あ、それとこれ… 僕と一緒に来てくれたお礼です//(ニコ)」 詩織『赤い…チューリップ???』 新八「…僕の気持ですから//(照笑)そ、それじゃあまた今度… 一緒に何処か行けるとその… 嬉しいです//(ニコ)」 詩織『うん…その…//気を付けて…//』
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!