ただいま

46/46
5154人が本棚に入れています
本棚に追加
/1324ページ
えぇっと何はともあれ、『なんてこった幕末!』は完結しましたが、いかがだったでしょうか? 終わらせるのが何だか淋しくて最後ダラダラと引っ張ってしまいました(笑) 私的に総司は病じゃなくて戦って死んで欲しかったのですが、悲しい結末なんて言うのが嫌で、意地でもハッピーエンドにしたくてこうなっちゃいました(笑) もっと色々な人との絡みなんんかも入れたかったのですが、力不足ゆえ納める事ができませんでした。 もし良ければここが間違っているとか、感想とか聞かせて頂けると嬉しいです。 こんな話しを見て見たいなんて言うのでも!←あるのか!? またいつか新しい新撰組の話しや、ファンタジーや、恋愛物なんかにも挑戦出来たらなって思います。 うーんどれが良いのやら……(笑) 最後まで書けるのか不安もあったり(笑) もし暇がありましたら番外編の方もよろしくお願いします! こっちは本編と違いはっちゃけていますが…… キャラ崩壊の危険性もあるとか…(笑) 最後の最後に、変態紗智と初心な総司を応援して下さいまして本当に、本当にありがとうございました! 2011・12・08 さゆ ↓最後の最後でお目汚し(笑)現代の総司と紗智。image=435489390.jpg
/1324ページ

最初のコメントを投稿しよう!