この恋がおわる10秒前

1/1
1688人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

この恋がおわる10秒前

あれから、俺達は順調 彼方はパタリと浮気しなくなった 幸せってこの事かしら 「桜ちゃんって言うの〓? かわいいねぇ。今度飲みに行かない?」 「彼方!」 ごめんウソ。浮気しなくなったけど女の子を誘ってるのは相変わらず 「ごめん(笑)」 「んー許す 代わりに今日飯奢れよ」 「はいはい」 浮気しないって言葉もそのうち嘘になると思う でも、今が幸せだからそれでいいよ 彼方相手だからそう思える この恋は10秒前に終わるはずだった愛なのだから end.
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!