感想・レビュー一覧 5件

どうしようかな……夜だしな……でも読んじゃえ!   ぎゃぁぁぁ~怖すぎる! トイレにいけない。 ついて来て!寒波さんついて来てよぅ((T_T))   トイレの前で、なんか歌っててよぅ((T_T))
ネタバレあり
怖かったですよ。 どうおうですね(笑)誰かの名前かと。 最後のも怖かったですが、生尻プレイにドキドキ動悸が…興奮しました。 痛そうでした。それはまだされたことがないので。 寒波さんは、なかなかのお力が
ネタバレあり
すごいリアル体験ですね。特に家のお話…(><) しかしやはり、何が一番怖いかって、見えないものより生身の人間ですよね。お尻先生怖いです…
ネタバレあり
ほんとにゾワゾワ( ;´Д`) 特にあのデコレーションケーキのお家……。きっと取り壊す事もできないんじゃないかと。 最後のお話は悶絶しながら読みました。いやあ。確かに確かに怖いけど、怖い物みたさで
ネタバレあり
ああもう、やっぱりというか、さすが寒波さん!!! 臨場感があり過ぎていけません(>_<) ぞわぞわーっとしました、本気で。 でも、おしりのお話でほんわか(笑) 確かに恐怖にも色々ありますよねぇ。 お
ネタバレあり

/1ページ

5件