あの某プール実験後

2/5
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
今日の仕事は自分達がレギュラーの実験番組で。 さっきも僕達は実験を一生懸命頑張ってきた。 それに今日のテーマが水関係で、プールの中にずっと入ってた。 収録が終わると同時に、みんなプールへと飛び込み泳いだり水のかけ合いをしてたり様々なんだけど、ただ一人、プールに入らずにその様子を(無表情で)眺めてるギュヒョンに僕は近付いてった。 「どうしたの?そんな顔して」 笑いかけても返事はない。 こちらに見向きもしない。 しばらく沈黙が続く。 「…なんで」 沈黙を破ったのはギュヒョンの方だった。 「え?」 僕はいきなりの事で咄嗟にマヌケな声が出てしまう。 妙な緊張感が僕を襲う。 「…なんで、」 ギュヒョンがまた話し出す。 「…なんであんな事するんですか」 意味が分からない。 けど、明らか怒ってる。 なんで? 「え…あんな事って何が?」 聞き返すとギュヒョンがやっと僕を見てくれた。 ちょっと安心。 「さっきのウニョク兄さんとの…」 そう言ってまた視線を戻してしまった。 さっき? ウニョクと? ……あー。 なるほど。 でも、
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!