死亡フラグを終えて

2/2
724人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
目を覚めると、視界に映ったのは知らない天井だった。 ラギ「……知らない天井だ」 ……何故か負けた気がした。 妙な敗北感を感じながら、辺りを見渡す。 白いカーテンに白い壁、それを見てラギは此処は病室なんだとわかった。 とりあえず上半身を起こそうと思った時、不意に部屋のドアが開いた。 ネカネ「……ラギ!」 入室してきたのはネカネさんだった。 ネカネは、ラギを見ると勢いよく抱きしめる。 ネカネ「よかった。目が覚めて本当によかった」 ラギ「…く、苦しいです…姉さん」 ラギはなんとかネカネから離れようとするが、体勢が悪くなかなか離れられない。 ネカネ「…もう、ラギったら照れ屋さんなんだから」 そう言うとネカネは人さし指でラギの頬を、ツンツンと軽く押す。 ラギが恥ずかしさで顔を真っ赤に染めていると 「コンコン」 ドアがノックされた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!