事件‼

12/45
5211人が本棚に入れています
本棚に追加
/811ページ
しかも一階に兄弟たちがいるとなると二階に上がって来たりするかもしれないわけで…。 絶対無理!! とりあえずブラウスで身体を隠した。 蓮「そんなの意味ない。」 愛「ダメ!///」 蓮「ダメじゃない。」 愛「来ないで!!」 蓮「嫌。」 蓮にブラウスを取られて抱き締められた。 ヤバイ…。 愛「蓮やめて。」 肩を押すけどまた効かない。 蓮「構うって言ったじゃん。」 唇を重ねて来る。 愛「蓮っ…。」 蓮「彼女がこんなエロい格好…。無理だって。」 愛「ホントにお願い。」 親がいないときは私が面倒みなきゃだし、変なことは教えられない。 蓮「…じゃあティッシュもらうよ。」 愛「あっ困る…。」 てか断る。 蓮「どうしろって言うんだよ。」 愛「我慢して欲しいな…って。」 蓮「生殺し…。とりあえず部屋出るよ。」 蓮が部屋を出たから服を着た。 愛「蓮いいよ。」 蓮が部屋に入って来た。 蓮「ったく…着替えに部屋に行くとかちゃんと言ってよ。」 蓮が怒りながら私の隣に来た。
/811ページ

最初のコメントを投稿しよう!