目覚めて

5/8
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/307ページ
シルバー「ヒノアラシ!俺だ、シルバーだ!分からないのか!」 ヒノアラシ「シルバー………殺す…」 シルバー「クソ…どうなってるんだよ…」 ヒノアラシは虚に取り付かれている シルバー「!?だっ誰だ」 名前はまだ言えない…いずれ会うから シルバー「いずれ?そんなことよりどうすれば元に戻せるんだ!」 ………殺すんだ シルバー「殺すって…何も解決しないじゃないか!」 一度虚に取り付かれた者は二度と元に戻ることは出来ない。ヒノアラシを救うには殺すしか無いんだ シルバー「……どうして…あんなことに…」 おそらくお前が原因だろう シルバー「俺が…」 ポケモンは主人に忠誠を尽くす、ヒノアラシはそれが高かったんだろう。だからお前が爆発で死んだ時守ることが出来なかった怒り、悲しみ、そしてあの爆発を招いた者達の復讐。それらの心の揺れにより虚が取り付いたのだろう シルバー「俺のせいで…ヒノアラシが……」
/307ページ

最初のコメントを投稿しよう!