№final

7/9
915人が本棚に入れています
本棚に追加
/254ページ
四人が騒いでる中、桜と絢子は二人で話していた。 桜「絢子ちゃん、よかったですね❗」 絢「うん、ありがとう❗」 桜「昨日由紀ちゃんからみんなに連絡があって、黒崎君が帰ってくるから絢子ちゃんをビックリさせようって、これ計画したんですよ。」 絢「そうだったんだ❗ 昨日由紀ちゃん、待ち合わせ場所と時間だけ言ったら電話切っちゃうから、ビックリしたよ❗」 桜「作戦成功ですね❗」 そんな事を話してると、竜也がきた。 竜「桜~、総も由紀ちゃんもひでぇんだよ⁉ 久しぶり会ったのに冷た過ぎる❗ 総なんて四年振りなのにさ~❗」 桜「はいはい、わかりました。 竜也がそんなんじゃ、お腹の子が不安がりますよ?」 竜「そうだね、父親はドンと構えてなきゃね❗ パパでちゅよ~、きこえましゅか~?」 竜也は高校卒業してすぐに就職し、桜の大学卒業と同時に結婚した。 桜の敬語はなかなか抜けないが、二人とも幸せそうだ。 .
/254ページ

最初のコメントを投稿しよう!