泣きたいとき

2/2
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
辛くて悲しいときは 泣いてもいいよ? 涙を見せることは 恥ずかしいことじゃない。 格好悪いことじゃないよ。 泣きたいときは 泣けばいいんだよ。 思いっきり泣きなよ。 流した涙と一緒に 悲しみも辛さも 流れ落ちてゆくから。 そうしたら また笑えるだろ? 泣くことは... 涙を流すことは 準備なんだよ。 明日、笑えるように。 悲しみと別れて 喜びと出会えるように。 自分の気持ちを切り替えて 準備することなんだ。 だから泣きたいときは 思いっきり泣けばいい。 泣いた分だけ 悲しみが、辛さが 流れてゆくんだったら その分、この先 笑える未来が 待ってるんだって 思えるだろ? 意地張らないで 恥ずかしがらないで 泣いていいよ。 泣くこと、涙は 弱さの象徴じゃない。 この先の笑顔っていう花を 咲かせるための種なんだ。 輝かしい未来がある。 笑ってる自分がいる。 だから... 泣いてもいいよ?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!