三日後

1/5
489人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ

三日後

伝染病ではないと分かり...小児病棟の有る病院に転院させられた... 確か、タクシーで母とマリア病院から直接向かった。 今は有るのか分からないが、豊島病院と言う豊島区に有る病院だった。 伝染病ではないとは言え、腹痛は治まらず、泣きながら行った記憶が有る。 本当に痛かった... 病名はマリア病院では分からずじまいで、治療を受けてはいなかったんだと思う。 ご飯は出たけど、腹痛で食べれない。 真っ白な色に怯えていたからそう感じたのかも知れないが、僕に食事を食べさせるために部屋に来た看護婦さんが恐かった。 『食べないと死んじゃうよ!』と言われた。 優しい声で励ましてくれたのかは分からないが、僕は恐かった... そして...豊島病院にタクシーが来て、僕は幼児病棟に入院させられる...
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!