脱退。

16/22
2498人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
  後「…今日かぎりで、瑠依は『COLOR』を抜けるわ。…これ以上引き止めても続ける気は無いみたいだし。 ……さあ、部外者は外に出てもらいましょうか。これ以上ここにいれば、通報しますからね。 御退出願います」 そう言って、後藤さんはさっき破った大量の資料をオレにぶちまけた。 目の前を白い紙がはらはらと散っていく。 自然と、力無く落ちていく紙を目で追っていく。 その紙には…、 『COLOR』の今後のスケジュールが沢山書かれていた。 その仕事は、オレたちの中で1人でも抜けたらいけない仕事ばかり……。5人じゃなきゃ出来ない仕事ばかりだった。 …たぶん、後藤さんが一生懸命とった仕事の数々。 …何度も何度も、頭だって下げただろう。 ……それをオレはムダにしてしまったのか?  
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!