感想・レビュー一覧 5件

ページ数が長いので、いつか面白くなるだろうと期待しつつ頑張って読み進めましたが終盤で諦めました。 主人公の性格がいいとは全く思えません。 言葉遣いだけは慇懃とも取れるくらいに丁寧なのに、やっていること
このシリーズ料理の描写多いですね いろいろ勉強になります しかしキャラの設定がイマイチ定まっていない様な感じがします 特に主人公 ぶっちゃけ何様だって感じです 後語り部ももう少し控えた方が良かったんじ
ネタバレあり
5件
料理は、おいしそうな描写でなかなか良いと思います。ただ、料理描写比率が多すぎかなぁ。ストーリーを期待して読むと物足りない気がしました。 あと、何かあるたびの精霊全員の返答は、返答内容が同じなのに毎回全
ネタバレあり
1件1件
おもしれーw 異世界の生活習慣も出てきてリアルな感じが(笑) チートだけど嫌味な感じがしないわwww
料理が長すぎる。 100ページとばしても違和感なく読めるということは無駄なページがそれだけ多いということ。 1000ページちかくまで料理てなにしてんの ?
8件1件

/1ページ

5件