はじめに.

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

はじめに.

あなたに出会って 僕の毎日は 出会う前以上に 楽しくて 嬉しくて いっぱい笑えるようになった でも..その分 悲しくて 不安になって いっぱい泣くようにもなった 前よりも辛いことが増えた 確かに 君に出会わなければ こんな思い... しなくてよかったのかもしれない でも 言い換えてみると 君に出会わなければ こんなにたくさんの 愛情 愛しさ 不安 悲しみを 僕が知ることは なかったんだと思う... だから僕は あなたと出会えた奇跡に 心から感謝します 本当にありがとう.. .
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!