私は太くありません~偽りの序章2~〈真実の破片〉

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

私は太くありません~偽りの序章2~〈真実の破片〉

誰もが太いと思っている奴がいたとしよう。自分では太いと気付かないものだ。だがそういう奴は大体ホントは太くない。騙されるな自分を信じるんだ      真実を知る際に最も大切な事は?      それを受け入れる覚悟そしてそれを凌駕する力と意思      何でもない日常に対する少年の矛盾は明確なものとなり      少年「もう戻れないなら…それはそれで面白いかもな。一応俺は常識人だ」      少女「…どこがよ。でも…何となくだけど…あんたで良かった」    少年の覚悟が今試される
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!