ハロー強盗さん

5/5
179人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
日吉目線 陸日『ふぅ…いい汗かいたなぁ』 ついさっき強盗と変態殺した時なんかスカッとしたなぁ 陸「ねぇヒヨ」 日「どうしましたか?陸さん」 陸「なんか甘い物食べたくない?」 いきなり陸さんが聞いてきた…まぁ確かに食べたいですけど… 陸「だよねぇアホ部にケーキ奢ってもらおっか(ニコッ)」 あれ?俺口に出してないような まっいっか← ここで言い返したらあいつらの二の舞になるし 日「そうですね…アホ部さんに奢ってもらいましょうか」 陸「なら決まりだな!!おいアホ部!ケーキ食べたいから奢れ」 嫌々何堂々アホ部さんに指差しているんですか まぁ俺には関係ないですが… 跡「アーン何で俺g((陸「ん?^^」奢らせて貰います(泣)」 あっアホ部さん泣かした… 恐るべしキレた陸さん… 陸「俺これとこれとこれがいいなぁ~ヒヨは?」 日「俺は抹茶ケーキでいいです」 陸「えーそれだけ?もっと食べれば?あっ後これも」 嫌;;貴女は食べ過ぎですからホールケーキ四つはちょっと… ひきますね 幸「フフッ嫌;;貴女は食べ過ぎですからホールケーキ四つはちょっと…ひきますね」 日「……………幸村さん勝手に思った事言わないで下さい」 陸「えっヒヨそんな事思ってたの?酷いわ私ずっと信じてたのにもう知らない!!」 全『いつの時代の昼ドラだよ!!』 うわーそうやって言われるの気持ち悪いですね 日「ねっ樺地?」 樺「!!ウス」 ワォ返してくれる自信無かったんだけど返してくれた グッジョッブ樺地(グッ)
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!