グランドツアラーレーシング5.0

15/19
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
おい。 つまりこのゲームの製造元『シンフォニー=ディジタル』社は、ユーザーの脳みそ勝手に覗いて個人情報引き出してるってことかぁぁ!! 「落ち着いて下さいお客様。個人情報の利用については“目的外利用は致しません”という旨をゲーム冒頭でお知らせしておりますが」 え? てか、また脳みそ読みやがったな!? まったく、テクノロジーの進歩も良し悪しだな。 まあそれはいいとして。 ……てことはあれか!? 俺みたく「思い出の一台」がRX-7みたいな“まともな”クルマならいいさ。 しかし例えばだなぁ…… 「思い出の一台が、例えば“彼女と初めてカーセッk(ryした、DRMのS-MX”とかいう奴はどうなるんだよ!散乱したコンd(ryとかも再現されてんのかよをい!」
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!