追加

3/3
758人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
朝一で調べ、お祓いをしてくれる神社へ行きました。 根津さんは丁寧に箱に入れて。 神主さんらしい人に事情を説明して、祓って頂きました。 「何か憑いたりしてたんですか」 そう尋ねると、 「ええ、2つほど」 …思わず絶句。 2つって何?1つは、どこから現れた? 「こういう霊障みたいな事で来られる人は多いんですか?」と尋ねると 「若い人が特に多いですね」とおっしゃってました。 根津さんは丁重に預かってくれるそうです。 なんでも、いわくつきな物を奉る場所があるのだとか。 見せてもらう事は出来ませんかと言ってみたが、「いけません」と言われました。それはそうかもしれない。 お祓いの料金はいくらか尋ねると「結構ですよ」と言われました。 「ただ、余り無茶な事はなさらないように」 ……胆に命じます…… あと数珠を頂きました。しばらくの間、身につけておこうと思います。 何かと疲れました…正確には憑かれましたですが… 心配してくれた方、申し訳ありませんでした。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!