三角関係

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ

三角関係

真実「ドラマチックなことしてくれたはね!😃菊山くん!😃感動したわ!✨」 菊山太郎「いや~あんなことするつもりじゃなかったんですけど…💦ハプニングがありまして…😓」 真実「大変だったんだね!😠」 由実「……😔」 菊山太郎「どうしたの?由実さん?😒」 由実「自分で考えなさい!😢」 タッタッタ!! 菊山太郎「待って!😓由実さん!😠……行っちゃた…😒」 秋広「由実さんはお前のことが好きだったりしてな…😒」 菊山太郎「……😔」 真実「大胆な場所でキスされちゃ傷つくわ!😠私のプライドが傷ついたと同じ発想よ!😒」 秋広「まさかの三角関係て奴か!😵」 菊山太郎「…またドラマチックな展開になりそう!💦😓」 秋広「太郎!😠男ならしっかり言ってやれ!😠お前は加奈と由実どっちが好きなんだよ?😒」 菊山太郎「う~ん…俺はどうすれば…😓」 秋広「由実さんが言った通りに自分で考えるんだな!!😠じゃあな!✋」 菊山太郎「……😠!」 真実「決心ついた?😒」 菊山太郎「加奈さんに誤らなきゃ!😠」 真実「きっと許してもらえると思うよ!😠」 菊山太郎「そうすぐに許してもらえるといいんだけど、許してもらえなかったら… いやいや!😠とりあえず行こう!😠」 なんと由実さんは菊山太郎のことが好き ?三角関係をどうする?菊山太郎!
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!