vs!横須賀第一

58/58
1349人が本棚に入れています
本棚に追加
/541ページ
『7-0。陽花高校!ゲーム!』 「ありがとうございました!」 「あーっしたっー!!」 8回の裏、陽花は、1番稲見がセーフティバントで俊足を活かし、2番河野がバントで送る。土谷が2塁打で稲見が帰り、花房がホームラン。 計3点追加。 横須賀第一の選手らは、応援席に挨拶を終え、泣き崩れた。 ただ、主将の東条、エースの浦賀は、泣かなかった。 「おい!ベンチ早く片すぞ!」 「いつまでも泣いてるなよ!これからミーティングだっつの」 主将とエースの言葉に、選手らは、元気を振り絞り、「はい!」と声を腹の底から出した。 「おし、ベンチ出るぞ!これから反省会だ!」 陽花も同じく、ベンチを片し、ベンチから去る。 「おい、榎本、後でまた投げるぞ」 「え?もう試合は無い・・・・」 「馬鹿、ダウンだよ」 ベンチを出て、球場の外に出る。 「俺らが一番か」 「そうみたい」 潤一と、嶺王だけ、早く集合場所に着いた。 「いやー、もっと粘ると思ったがな、横須賀。大したこと無いんだな」 声がした。 潤一は、初めて耳にする声だった。 嶺王は、聞きなれた声だった。 何せ、3年間共にしたチームメイトだった。 嶺王は、驚きながらも、機嫌が悪そうに、顔をしかめた。 「耀・・・・・」 「よう、そいつか?俺の代わりはよ」
/541ページ

最初のコメントを投稿しよう!