第四蹴 スタートライン

6/12
1927人が本棚に入れています
本棚に追加
/301ページ
しかし、信哉の勢いは止まらず、田上の元へ足を急がせる。   「田上!」   「あれ、龍くん。今日は早いみたいだね。」   「サッカー部はどうするんだよ。まだ、部員なんて居ないぞ!マネージャーなら大丈夫だ!練習場所は?顧問は?」 信哉の凄い形相を前に、田上は言葉を失った。   「ははっ!龍くん、落ち着きなよ!まだ、先生にも言ってないからさ。ひとまず、ゆっくり作り上げようよ!」 田上は信哉の肩をそっと叩いた。   「おぉ、そうか。」 信哉はやっとこさ、落ち着いたようだ。
/301ページ

最初のコメントを投稿しよう!