ピンチ?

2/2
224人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
マスク、熱さまシート、水枕もどき。 それらの力を借りでもって症状は一向によくならない。 「あ゛~、インフルエンザとかマジないわ~」 一日中咳き込み、ガラガラどころかかすれた声になってしまった大樹。台所では妹紅が林檎を下ろし金ですりおろしている。 初めてかかったインフルエンザ。熱は39度も出、一人では何もできない。妹紅がいたのは幸いであるが、彼女にうつしてしまったらどうするか?一応マスクはしてもらってはいるが、不安ではある。 「はい、これ食べなよ」 体を起こし、妹紅がすりおろしてくれた林檎を大樹は食べた。 「うん、美味い」 喉が痛くてろくなものが食べれない。今はとにかく安静にしてひたすら寝るしかないのだ。 林檎を食べ終えると、また大樹は横になった。頭がグワングワンと落ち着かないが、寝るしかないのだ。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!