異変

32/92
34946人が本棚に入れています
本棚に追加
/736ページ
「判っておる。お前は、年齢が低い。その割りに、良く耐えておる。大した物だと思うぞ?」 「ぐ!なんだよ?それ・・・・」 「一度、結界を外して外の者に説明するか?」 昇は、真っ赤な顔をして、慌てた。 「あぐ!こんな状態を、見せるのかよ!ぐう!冗談じゃねえぞ・・・・・あがああああああ」 ファニーは、ふう・・・・と息を吐いて、また吸い取ってくれた。 「ぷは!はあ。はあ。」 ファニーが、眉を寄せた。 「だが、治療の邪魔だ。あの者達は、心底お前を心配しておる。故に量が多い。悪いが、結界を、解除するぞ?」 「があ!ま・・・待ってくれ。ぐ!この姿は・・・・・まずい。!」
/736ページ

最初のコメントを投稿しよう!