悪夢の序章

4/6
5705人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
『それで会社がつぶれれば…会社の経営者も、借金まみれになるんですよ?』 何が言いたいのだろう。 私に長々説明させたが、彼が言わせたかったのはこれだけだったような気がする。 嫌な胸騒ぎがした。 なんだか良くない事が起きるような。 『本題です。』 急に、明るくなった声に肩がびくつく。 『…結城社長の会社の顧客情報を、盗ませて頂きました。』 「………え?」 それは静かで優しい声だった。 言っている事と声とのバランスが全くとれていない。 受話器を握る手に無意識に力が入る。 「ご冗談を…盗むなんてそんな事…」 震えてしまう声を抑え、乾いた笑いを浮かべながら言った。 『冗談?…僕は裏社会では名の知れたハッカーでね。さすが結城社長、何重にもセキュリティーがあってかなり時間はかかりましたが…僕の手元にはしっかり顧客情報があるんですよ。』 ハッカー…? そんなドラマや映画でしか聞いた事のない単語に頭が混乱する。 嘘だ。 そんなまさか。 海斗の会社より大きな会社は海外を探せばたくさんある。 何故よりによって海斗の会社なの? …いや、悪戯かもしれない。 海斗は誘拐事件以来厳重に顧客情報を守ってきた。 まさか、そんな事が起こるわけがないのだ。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!