十ニ章『紫電-02:00-』

16/20
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
-グランド- 実習棟内での轟音を耳にしていた四人は言葉を失う。 音の激しさから、内部の様子がわかってしまう。 この学園では、基本的に深夜まで集まって戦うような事はない。 ただ、今日という日は全く別だ、もうすぐ午前二時三十分を回ろうとしていた。 なのに各地で戦闘は続く、その激しさも増していく。 「さぁ、天帝…そろそろ俺達も決着つける必要があるな」 この夜の全てを見越した上で狭間はそう言った。 引き金は狭間と黒影なのだが。 「結局…狭間は何がしたいんだ……?」 「オィオイ!!んな事を今更聞くのかよ?」 狭間はあからさまに不機嫌になった、理由は聞くまでもない。 「俺が知りたいのは真実だ、どうせ俺が知らないような事を天帝は知っている、例えば…皇の事とかなァ!!」 「……や、めろ」 天帝の態度がおかしくなっていく、その顔にあるのは単純な恐怖でしかない。 それを見ていたブラックと皇は、見たことのない表情にア然とする。 「やめろ…やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ!!」 「ははァ!!オモシレェ!!あの天帝があんな動揺しやがってるねェ!!」
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!