別れ

2/20
385人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ
西島「じゃあね」 望「うん 今日はありがとう」 西島「ゆかりん 後はよろしく」 後藤「まかせて!」 西島「またね」 隆弘は手をおもいっきりぶんぶんふりながら帰っていった 後藤「さっ、中入って入って!」 望「はーい」 「望!!!」 望「龍..」 なんでここにいるの? 龍「話し..聞いてほしくて」 後藤「駄目駄目! 何するかわかんないからね」 龍「お願いです 聞いてください のぞみいぃぃい!」 望「龍..」 龍「お前日高さんに騙されてる あいつが宇野を 抱きしめている所を見たんだ」 望「だっちゃんが 宇野ちゃんを..?」 後藤「のんちゃん信じちゃ駄目!」 龍「本当なんだって! 写メまであるんだから!」 龍は携帯をみせてきた 望「そっ、そんな..嘘 嘘だよ」 そこにうつっていたのは間違いなく光啓と実彩子だった .
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!