第15話 ~終幕~

7/12
332人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
皆『…ええっ!?』 優『…この人が俺の親父…?』 母『優亮さん…私…』 ………亜紀…泣かないでくれ…。 (怖い顔から優しい笑顔になる) 母『…ううっ…』 ………そこにいるのは俺の息子…優か?大きくなったな。 優『…あ、うん……』 (照れているのかすぐ目を反らす) …亜紀。優。久しぶりに会えて嬉しかった。これからも二人で仲良く暮らすんだ。俺はおまえ達を見守っているから。 (そういい、優亮は亜紀を優しく抱きしめ…消えていった…) 母『…優亮さん…ううん…あなた…ありがとう…ずっと…あなたを愛していたわ…』 (涙を流しながらニコッと微笑む)
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!