🍀第1章♥

2/15
1383人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
キーンコーンカーンコーン… 学校のチャイムが鳴り響く。 そんな放課後の中、私、「筒状 美散」は友達の麗と美利と教室で楽しく話していた。 麗 「ところでさぁ、美散のお兄さん、兼、生徒会長ってカッコィィよねぇ~w」 美散 「Σえっ!?」 美利 「あー、わかるぅ~w」 美散 「Σええっ!?」 この二人、なに好き勝手言ってるんだ? お兄ちゃんなんかヘタレじゃねぇかよ…!! …ま、確かに? 学校の時と、家にいるときのお兄ちゃんは態度が違うかもしんねぇけど… そんな時、ガラガラッ--っと 教室の扉を開く音がした。 ?? 「なんだ、君たち。まだ帰ってなかったのかい?早く、帰りなさい。」 麗・美利 「この声は――ッ!!!」 _
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!