感想・レビュー一覧 23件

文庫本買いましたよ~ ふぉっふぉっふぉっ。 篠田くんが好みすぎてほんとーにやにやしてました!笑 いつもにやにやをありがとうございます(o・ー・o)っ いやあいいですねえ~ 恋したくなります!
3件
ええ話や~(´∀`) 何回読んでも楽しめます!
ツンデレ可愛い。
1件
この小説、大好きで2、3回繰り返して読んだんですが、一つ気になることがあります。 圭吾の杉本さんに対する態度です。普通好きな子の髪をハサミで切ったりいじめたりする人と一緒にいますか?好きになろうとしま
ネタバレあり
1件
「ふたりごと。」メッチャ好きです! 篠田くんと乙華ちゃん、お似合いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 篠田くんは、最強ですね ♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃめちゃ胸きゅんしました!!? 感動もしました!!(*´▽`*) とっても素敵なお話です(*≧U≦) 圭吾みたいな人いたらな~(笑)
篠田君とイッカちゃんの話、もっと読みたいい♪( ´▽`)
1件2件
きゅんきゅんして 何回か叫んじゃいました←
やばい!! めっちゃ面白ーい
最高ーーー!
圭吾くんもカッコいいけど、 颯太くんもカッコよかったです! あたしも、こんな恋が出来たらいいなぁと思いました。 とてもいい作品でした!
私の理想の恋ですごく面白かったです(#^.^#) これは何回読んでも飽きません!
チョー良かったです(*^。^*) おもろすぎて一気によんじゃいました(笑
はじめましてo(^o^)o 一気に読んじゃいました♪ ドキドキキュンキュンでした(笑) 擬音系で申し訳ありません(。>д<) でもでも!面白かったよ!!とても読みやすくてキャラの性格もちゃんとしてたし
1件
ちょっと不器用な男と始めての女の子という感じ、良かったです^_^ ときめきました!
1件
キュンキュンした\(//∇//)\
1件
笑いあり、涙ありの作品でとってもよかったです
もうめっちゃ泣きました!篠田くん最高です!ありがとうございました!
俺様な男性が、私も大好きなので😍 読んでいて主人公が、凄く羨ましかったです✨ 番外編も絶対読みに行きます🏃
キュン死にするかと思ったり、ちょっぴり泣いてみたり、あっという間の4時間で読み切ってしまいました$OQ あなたの書く作品が私は大好きです!!
眠れない時にいつも読んでます(^-^)/ 本当に泣けるお話で涙が出たりしました、 でも心がホッとするお話です! この作品読んでいたら、辛いのは自分だけじゃないんだって だから明日また頑張ろうって思い
面白かった(*^^*) 一気に読んじゃいました!
今は退会したんですけど モバゲーやってた頃に読んだのが忘れられなくて エブリスタ来てもう一回読み直しちゃいました(笑) ふたりごとだいすきです!!!きゅんきゅんし過ぎて涙出ました(泣)今まで読ん

/1ページ

23件