お久しぶりの皆さん

26/44
37823人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ
  「言っとくけど雨音ちゃん次第なんだからね?」 「分かってますって!」 雨音ちゃんはご機嫌のようで俺も嬉しくなった。 やっぱり人間笑顔が一番だよね! 「私、茅島さんに相談してよかったです!ホントに助かりました!」 「惚れんなよ?」 「絶対にないです!」 ……俺の馬鹿野郎…… 自分で言ってて悲しくなってんじゃないよ…… それに雨音ちゃん…… 冗談とはいえ、きつく返し過ぎでしょ…… さすがに断定されたら……泣きたいです。 「じゃあ行きますね!」 「うん、健闘祈るよ!」 「はい!また相談乗って下さいね、同じ境遇の者として!」 おいおい、それはどういう意味かな? 俺は沙羅に尻敷かれてるとでも……? まあそれに近いんですけど…… でも最近は俺だって! ……やめよう、虚しくなってきた。 そういえば! ずっと美砂ちゃん放置してた! 俺は直ぐさま美砂ちゃんの方に向かうと…… 「……スー……スー……」 可 愛 い 過 ぎ る ! トンネル掘ってる途中で眠るなんてもう可愛い。 よし! 美砂ちゃんは頑張ったんだし俺も頑張るぞ! 俺は一度美砂ちゃんを梢さんに届けてから作業を開始した。
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!