感想・レビュー一覧 84件

中巻お疲れ様でした。下巻楽しみに待っております。 高校生だった私が、今では社会人になり、それでも毎日楽しみに読ませてもらい、毎日の生活の一部になっております。 無事完結するよう、作者様のご健康を、遠い
4件
10年間、本当にお疲れ様です。また、長い間楽しませてもらって本当にありがとうございます!間違いなく私の中でずっとNo.1の作品です。 ジャンル問わずプロの作品を含めて連載中の作品で、途中で終わってしま
5件
もう10年近くも読んでいた……だと!? 毎日の更新が楽しみで仕方なく、ほぼ生活の一部となってました。 数日読むのを我慢し、数ページ読む、というのが日々の楽しみです。 更新作業、大変だとは思いますが、完
3件
遂に中巻が完結しました。 戦国人生も長いもので、8年以上読み続けています。 毎日1ページの更新、お疲れ様です。 下巻が完結するまで、毎日楽しみにしております。
連載初期から応援しています。 遂に中巻に変更になりましたね。 これからも戦国人生楽しみにしています。
6件
いつも更新楽しみにしてます。 いつの間にか中編になってますね(≧∇≦) 今後も更新に期待してます。
2件
しげさん素敵😍
1件
これで山陰、四国の名将は悉く土居家の傘下になりましたね(^^) 陶晴賢以外…次は九州の鍋島直茂や島津兄弟を狙うのかな^ ^ 山中鹿之介は僕も好きです(^^) 生き方はマネ出来ないけど。
1件
佐十さん→2930ページ「気付く」→「築く」の誤字がありましたよm(_ _)m 毎日、ご苦労様です(^^) いつも楽しみにしています。 頑張ってくださいm(_ _)m
1日、2p更新になったんですね! 毎日読みにきてます! たくさん読めるのは嬉しいのですが、あまり無理なさらずにです!
7件
楽しんで読んでます! でも、急に強い光がとかで現在に戻るとかのラストは勘弁して欲しいかなと。 想像つかないような形で楽しませてください!
6件
長政のキャラが変わった気が…
1件
還俗当時は義秋 しかし秋は不吉な意味合いも持つから 義昭となる
2件
いつの間にか具志堅で話が通じてる。笑
1件
(義秋じゃなくて義昭じゃなかったっけ)
1件
弟きたーーーーーっ!!
1件
重盛のアレがでたーー!!
1件
明けましておめでとうございます?今年も更新頑張って下さい。毎日楽しみにしています。
2件
明けましておめでとうございます。今年もこのクオリティーのまま宜しくお願い致しますm(__)m
1件
3000ページまで後少し… 隼人が戦死して、次は隆行… 爪跡を残して終わりって感じですかね。 なんかもうちょいひねりが欲しいです。作者の方期待してますー!
1件
この作品、上下巻5度、6度読み返してますwww 歴史好きな私にピッタリの作品だと思います。 しかも情報が細かいw 作者様は相当の歴史好きか相当な努力をされたのだと思います。 ちなみに私のこの作品の1番
ネタバレあり
9件
結局、残った3人も戦死して終わりそう…
映画三部にして映像でも楽しみたい💓
2件
毎週日曜日に7ページ一気読みをするのが、密かな自分へのご褒美
2件
ピンヒール ラブ?!笑
本当に面白い。こんな面白い作品に出会えて幸せです。
1件
うおおおお! 楽しすぎる展開!!
1件
この展開はヤリ過ぎ…>_<…
まさか、彼があの一族を助ける展開か!?

/3ページ

84件