アナタヲ想フ~消えない愛~

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
アナタヲ想フ~消えない愛~ 作詞:戎壟 あなたが愛しい だけどもう終わりね 今のキスで最後になるのね。 「愛し始めたら、別れはないよ」と 信じていたあの日の言葉も 塗り替える様に時は流れて行く 止め処無い様に愛はサヨナラへ姿変えた。 ――― 別れる時は、目を合わせずに 背中合わせて歩き出そうか。 振り返るならば悔いが有る事を 踏み締めて、この先進む… ――― この日が苦い 思い出になるのね 明日が見えずただ俯くだけ。 「見詰め合っていたら、未来(あした)が見える」と 撫でてくれた頭の感覚が 痛い程全てを変えて行く 止め処無い様にその手は私を、捨てて行った。 ――― 別れる事に、意味が無いなら もう一度目を合わせてほしい。 振り返ってみてあなた探しても もう居ない、何処にも居ない… ――― もしもあなたと もう一度逢えるなら… 少しあなたへ この愛を送る… ――― あなたを想うこの心には 大きな穴が開いてしまったの。 涙を流して空を見詰める瞳の奥 「Come back…To Love In For Me…」 ――― 愛してしまった 私がいけなかったの? だけど愛は未だ この胸を締め付ける… ――― あなたに抱いてもらえるのなら私全てを捨てても良いわ。 でも戻らないの この時間だけは… もう一度… 「To The Last Kissing For You…」 ――― 忘れはしない あなたとの思い出も 共に笑顔で 過ごした日々も…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!